ギャザリングありがとうございました | ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ハンドメイドショップ *aZoo* のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは(^^) aZooです。



ギャザリング、無事終了いたしました~ビックリマーク
出店者さんも、お客様も知ってるお顔がたくさんで1人でも寂しくなかった~爆笑
今日は、いつもの相棒の娘が一緒じゃなかったのでね(笑)
久しぶりの方にも会えて、差し入れいただいたり、情報交換したり、楽しかったです音譜





終盤には少しだけブラブラできたけど、並ぶ余裕はなかったので肝心のフードブースには行けずぐすん

そうそう!
今日はトルソーに着せているワンピースが人気で(笑)
毎回1度は、『これは売り物じゃないんですか?』と聞かれるのですが、今日は売り物にしてほしいとリクエストが3回も笑い泣き
私が作ったものではありますが洋服は…汗
10月のギャザリングで余裕があれば限定で作れたらな~。。。と血迷ったこと考えたりしています(笑)

さて次は5月、サッポロモノヴィレッジです。
頑張って作らなくちゃビックリマーク

ご来場くださった皆様、aZooブースにお立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました。
主催様、スタッフの皆様、近隣ブースの皆様も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

■サッポロ モノ ヴィレッジ
(SAPPORO MONO VILLAGE)

日時:5月5日(日・祝)11:00~18:00
         5月6日(月・休)10:00~17:00

会場:札幌ドーム
       (北海道札幌市豊平区羊ケ丘1番地)

入場料(税込)
当日券:600円 
前売券:500円
※小学生以下は無料です。