ワンちゃんが欲しい・・・といまだに言い続けている三女わんわん


おばあちゃんの介護もあるし、無理・・・


きっと世話も出来ないからダメ・・・しょぼん


まだ当分ワンちゃん熱冷めないかな・・・叫び


ワンちゃん飼えないならワンちゃんのお寿司作って・・・


と言うので、チャレンジ犬


朝ちょっと忙しかった・・・・



ake0313のブログ

ake0313のブログ



お弁当に入れました・・・


おかずは・・


ホウレンソウと人参、ハム、卵のスクランブル


焼き鳥、ジャーマンポテト、トマト


にらとクリームチーズの春巻き

(春巻きにチーズ入れて揚げるのがリクエスト)

大好きみたいですラブラブ



山形の叔母から、毎年届く沢山の山菜・・



ake0313のブログ



大鍋でワラビのあく抜き中


ake0313のブログ

大量のワラビどうしましょう・・・にひひ


一束は塩漬けにしたけれど・・・

この鍋のあくが抜けたら、料理しておすそ分けかしらね・・付けたし


明日は、都大会・・・・


いつもより早く6時半前に出かけるようで・・・


お弁当もあるし・・寝坊できないよね・・・


頑張って起きまーすチョキ