小麦依存性運動誘発アナフィラキー


二女がかかってしまった、アレルギー・・・


原因はお茶石鹸叫び


検査でグルパール19S と言うパッチテストをやりました注射器


15分くらいで、あっという間に赤くなって・・・


かゆいかゆい・・と言ってました汗


長女と私も使っていたのになぜか一人だけ・・・


今は原因が分かったので・・・注意さえしていれば・・


全く食べられないわけではないので・・・


食べてすぐにバタバタ動かなければOKビックリマーク


我が家から小麦の姿は消え・・すべて米粉に


とりあえず変えてますべーっだ!



今日はそんなことで・・・特別何もできなかったわ・・



今日のお弁当です


ake0313のブログ



鳥の唐揚げ、レタス人参フライ

小松菜とチクワさつま揚げの煮物

野菜ときのこ炒め(カレー風味)

梅干、玄米麹ごはん



明日は注文いただいた飾り巻きを作ります・・・