the薔薇色のバラのコットンリネンで
親子がま口のお財布ポシェットです。
 
バラバラバラ~と怒涛のローズプリントですが、
本体の表面積はそれほど大きくないので
そこまで賑々しくはありません!多分ww

いつも地色にあわせたステッチ色にしているのですが、
かなりかすれた感じのプリントなので
今回はあえての麻色でステッチしてみました。
イイ感じに効いているといいなぁ~チュー

 

 

ちらっと全体図が見えますが、
シンプルなお洋服の差し色になるとおもいますウインク
花柄、ステキだから着てみたいけど気恥しくて~と
思われてもアイテムとして取り入れるなら、
ハードル下がりませんか?

ピンク薔薇ピンク薔薇薔薇色のバラピンク薔薇ピンク薔薇
ぜひお手に取ってご覧いただきたいです。
 
 
 

 

問い合わせは↓の★を@に変えて

handlewithcare1973★gmail.com
までお願いいたします。

(携帯電話のメールアドレスから送信の方は

Gmailを受信する設定になっているかご確認ください)

 

 

Facebookのhandle with careのページ

よろしくお願いします。

ランキングに参加しています♪

クリックいただけるとモチベーション上がります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドバッグへ