奥猪名健康の郷合宿1 | c's clublog

c's clublog

尼崎ソフトバレーサークル“c's club”の仲間たち♪

10/14,15と奥猪名健康の郷にソフバ合宿に行ってきました~。

 

今回は試合とかぶってたこともありゲスト参加は一人、

ほぼメンバーのみでの合宿となりました~。

あ、もうヘンガオ対決始まってるメラメラ

 

両日とも雨の予報だったのですがラッキーなことに初日は全く降らず!

BBQも楽しめました

かっぱきてるのは雨ではなく炭臭対策w

 

BBQの後はお風呂に行き、

早々と宴会スタート!

 

のはずがにっしーが帰ってこない。

聞けば電話してたとか?

家かな~?

家族思い~♡

 

などと思いながら話をしてたら、

とよちゃんがいきなり

「この汚れ気になりません?」

とふすまを指差す。

とよちゃんは一度花背でかなしばりにあってるから

そーゆーの気になるんかな?とおもてたら

キタちゃんがそっけなく

「手垢ちがう?」と返す。

そこからも何故かとよちゃんはその話を引っ張り

そんなに気になるんかなー?と思てた。

 

そんでなんかまた話が転んで

布団が入ってたそのふすまの上に

巾の狭いもう一つのふすま?があったのですが

ささぢが「ここは何が入ってるの?」と

その小さなふすまを開けてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガサガサッ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

と物音がしたと同時に何かが動いたゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっしーが出てきた真顔

 

 

 

 

 

 

 

これはメンズがしかけたどっきりだったらしいのですが

ささぢはお風呂から帰ってくるのが遅かったから

知らなかったらしく一緒にビビってたww

 

ちなみにとよちゃんの咳払いが

登場する合図だったらしいのですが

にっしー気づかなかったらしく

ずっとタイミングをうかがってたら

逆に開けられたからビックリしたらしい笑い泣き

おもろすぎ!

しかしキタちゃん、まじでヤバイ顔してたガーン

心臓止まらんで良かったねニヤニヤ

 

 

で、その後は撮影会~と称して

今度はとよちゃんへサプライズ。

 

 

 

せーの!

 

 

「とよちゃん、お誕生日めでと~~」

 

みんなでクラッカーを鳴らすクラッカー2クラッカー2

誕生日が近いとよちゃんには

久々に変身して貰いましたw

主役より隣が目立ってる真顔

ついでに月末が誕生日の祝って欲しそうだったお隣さんも…

ついでにお祝いww

 

 

え?

 

 

 

 

え??

 

 

 

 

主役より乗り気ニヤニヤ

 

 

ま、喜んでくれたからええわ爆  笑

 

 

んでその後は宴会~~。

今回の目玉、高さ10cほどの特大プッチンプリン。

 

まさかこのプリンがあんなことになろうとは…

 

そして右上に見えるカキピーがあんなことになろうとは…

 

 

この後におこる数々の恐怖を

この時はまだ誰も知らないのであった。。。

 

 

 

続く。