密かに人気のある!


幸せ待子さんつながるうさぎカナヘイきらきら
{0613CEC8-D9D9-4C0A-B675-B1CE9F4581B0}

天然石を

カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら身につけて幸せを待ちましょうカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

と言われています。

気に入って下さるお客様からメンテナンスも頼まれちゃうくらい密かな人気なんです❤️

もちろんパワーストーンは好きなのを選んで頂けますつながるうさぎカナヘイハート

素敵な待子さんを是非とびだすうさぎ1カナヘイハート




そして、すごーい雪が降りましたー!

2日連続大雪警報でーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


何が起こってるのかわかりません  笑


でも子供たちはめっちゃ元気〜❤️

{85370370-AD79-4B41-9FAD-175E1E83BC23}

{29041337-C4B2-4DC5-8E74-A6DB0886447E}

うーん!よくわかりませんが!

自分の足跡で楽しんでおりますあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


雪は明日から落ちついてきます!

是非お待ちしてますつながるうさぎカナヘイ花