先日「新潟県」から来て下さった、とっても、素敵な母娘様。「え~Σ( ̄□ ̄)!マジすか!」 | ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

みんな様(๑˙╰╯˙๑)こんにちは(*´︶`*)
 

下矢印一回目の投稿は、こちら~(*ノω・*)テヘ下矢印

秋のお便り。ありやと(♡˙︶˙♡)どんぐりを、並べて見せてくれました。

下矢印回目の投稿は、こちら~≧(´▽`)≦下矢印

いや、しっかし、マジ、ぶちゃ可愛いですね。(* ´ 艸 ` )楽しいかった♪✨しかまろ君

 

いつも、ありがとうございます。«٩(*´ ꒳ `*)۶✨


写真は~(♡´︶`♡)

先日「新潟県」から、来て下さった、フォロワー様。
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*✨🌸
とっても、素敵な母娘様で、お会い出来て、本当に嬉しかったです。
((*´∀`*))💕
.
「新潟から~」って、お聞きした時は、
.
「え~Σ( ̄□ ̄)!マジすか!」って、ビックリΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
.
「本当に~?本当ですか~?」ヽ(*゚∀゚*)ノって、おお騒ぎ。
(♡´艸`)
.
たくさん、お話し出来て、とっても嬉しかったです。(♡´︶`♡)🌸
.
「インスタを見てて、いつか、絶対に来たいと思っていました。」
って、仰って下さって。(*´︶`*)✨
.
また、娘様がとっても素直で、可愛いお方。(♡ >ω< ♡)🌼💕
.
お帰りの際に、お見送りしたら、バイバイ(*´︶`*)ノって、
手を振って下さって、
.
偶然、居合わせた、作家のLand-marko様も、
「可愛い~~♪(〃∇〃)💕」って、思わず言ってしまった。(つ∀`*)
.
お母様は、
「また、絶対に来ますから、. 頑張って下さいね。」
って、言って下さって(*´︶`*)🌸
.
そんなふうに、ずっと、応援して下さっている方が、居てくださる事。
.
そして、わざわざ足を運んで、
会いに来て下さる事。(๑˙╰╯˙๑)✨✨ .
これ以上の、励ましも、応援も、ありませんね🍀(♡´︶`♡)✨🌸
.
本当に、幸せな事です。感謝でいっぱいです。(〃∇〃)
素敵な出会いと、思い出を頂いたことに、心から、感謝して、
.
これからも、頑張って参りますね。(* ´ ∇ `)ノ✨✨
.
本当に、ありがとうございました!«٩(*´ ꒳ `*)۶🌸
.
さてさて、
今週も、最後まで、全力で、頑張りまっす٩(๑˙╰╯˙๑)

و

クリックしてくだされば、Ki-Kiさん、めちゃ喜びます!

ダウン「見たよ」の印に、ポチッとしてね(* ̄Oノ ̄*)

 

 

下矢印一回目の投稿は、こちら~(*ノω・*)テヘ下矢印

秋のお便り。ありやと(♡˙︶˙♡)どんぐりを、並べて見せてくれました。

下矢印回目の投稿は、こちら~≧(´▽`)≦下矢印

いや、しっかし、マジ、ぶちゃ可愛いですね。(* ´ 艸 ` )楽しいかった♪✨しかまろ君

 

下矢印フォローして頂ければ嬉しいです。(●´ω`●)ゞ
「Ki-Kiの言葉の魔法」インスタ

 

クリックしてくだされば、Ki-Kiさん、めちゃ喜びます!

ダウン「見たよ」の印に、ポチッとしてね(* ̄Oノ ̄*)

 

Ki-Kiさんのインスタや、他ブログなどなどは・・・

下矢印こちらで、すぐに行けますよ~。安全なリンクです。

「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。

 

「Ki-Kiのラクマ・ネットショップ」 ( *´  `* )
.

「ラクマ・ネットショップ」こちら→handicraft-Ki-Ki's shop
 

委託をお考えの作家様は、こちらをご覧ください。「 委託作家様 募集要項 」|ご利用規約