ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。


テーマ:

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20171116_190259_749.jpg

みんな様( *´  `* )こんばんは(・∀・)
.
こんな時間になったでしょ。(・∀・)💦
.
今日は、あったかな大阪。( *´   `* )✨
.
ネットショップ
に、出品しましたよ~。
(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

Ki-Kiのハンドメイド・ネット通販ショップ「 minne ミンネ 」


そいから、今日はね~♪
遠方から、お二人、面接に来て下さいました。
茨木市からと、京都からと。*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

 

新システムで、新しくお仲間入りです。(*´∇`*)✨
また、ご紹介させて頂きますね。(*´╰╯`๓)♬*゜🌸
.IMG_20171103_160940_580.jpg
それからそれから、
遠方の作家様方から、郵送納品のお荷物が、
次々に届きました。«٩(*´    `*)۶»✨
.
箱だらけ~(*´ 艸`)
.
何故か、重なる時には、重なりますね(*´ 艸`)
.
箱を開ける瞬間が、ドキドキし過ぎて、気絶しました。
(*´д`*)ドキドキからの~。。。。。(:D)┼─┤ぽてちん
.
そいから~~いつも来て下さる天使様。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*🌸

hisa様のキャンディボトル。
「ねぇねぇ。Ki-Kiさん、. どっちにしよう?(*´∇`*)」
.
あ"~ヽ(;´Д`)丿可愛い( *´꒳`* )💕💕
.
さてさて、まだまだ、お仕事残っております。
~( ´•︵•` )~
.
今日は、インスタや、ブログ投稿の時間が、
たくさん取れそうに、ありませぬ。( *´ `* )!
.
一個だけかな?も一個、出来るかな?
(๑´Д`ก)


この写真は、ペーパークイリング作家の、enoko様の作品です。
(*´﹀`*)🌸

このところ、クリスマスフレームが、人気です。«٩(*´   `*)۶»✨
.
んでもって、追加納品して下さいました。
(♡´︶`♡)可愛い過ぎる。
.
プレゼントに添えると、素敵ですね。(*´∇`*)🌸
.
さてさて・・・・

作家様方の、月末納品ラッシュも、そろそろ、最終ですね。
(*´╰╯`๓)✨


.
12月になったら、街中が慌ただしくなって、
クリスマスムードに、なってくる。
(ㅅ´ ˘ `)🌸
.
当店も、飾り付けを、始めなきゃ(*´∇`*)✨
旦那様、手伝ってくれるかな~~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:

Ki-Kiさん、超 高所恐怖症( ̄ー ̄;


今日は、たくさんのお客様。
足を運んで下さった、皆様に、感謝(*´ω`人)✨
.
当店は、そろそろ、閉店でございます。
明日もどうぞ、よろしくお願い致します。
(*´∇`*)🌸✨

IMG_20171118_131611_805.jpgIMG_20171110_175321_665.jpgIMG_20171108_164105_406.jpgIMG_20171111_175000_362.jpg

Ki-Kiさんのインスタや、他ブログなどなどは・・・

下矢印こちらで、すぐに行けますよ~。安全なリンクです。

「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。

いつも読んで下さって、ありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

こちらも、クリックしてくだされば、Ki-Kiさん、喜びます!

ダウン「見たよ」の印に、ポチッとしてね(* ̄Oノ ̄*)

委託をお考えの作家様は、こちらをご覧ください。「 委託作家様 募集要項 」|ご利用規約
「 ブログ目次(メニュー)一覧表 」
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

handi craft Ki-Kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント