ハンドメイド(女性作家限定)委託ショップ Ki-Ki レンタルBOX大阪四條畷市忍ケ丘駅

ずっと夢だった、ハンドメイド委託ショップをOPEN!
これまでの道のり、ハンドメイドナチュラル雑貨の紹介、
日々の出来事、難病と向き合う日々に感じたこと・・・
思いのままに綴ります。


テーマ:

いつも、ご訪問ありがとうございます(*^ー^*)

IMG_20170515_175306747.jpg

みんな様~(*´ω`*)こんにちは(・∀・)
.
昨日の休日、大阪は、
めっちゃいいお天気でした。❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
,
とは言え…
法事やらなんやで、なかなか忙しい1日でした(*´ー`)
.
今日は、朝から診察に。
一人で来るの初めて。
(*´ェ`*)運転ドキドキ

 

車で直接、お店に来ようかと、思ったけど・・・・
.
早く終わったから、
自転車に乗り換えて、お店に向かったん。

んで~(*´ω`*)
朝から、めっちゃいい事、あった~(*´╰╯`๓)♬*゜
,
「○○ちゃ~ん!」って、


誰Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
.
実名で、Ki-Kiさんを呼ぶ人は!
,
わぁ((o(*>ω<*)o))
.
超親友~のMi~!(*´╰╯`๓)♬*゜
この超親友Mi~ちゃん、会うのめっちゃ久しぶり♪
.
近所だけど、お互い忙しくて、
なかなか会えなくて…(๑•́ ₃ •̀๑)
.
だから、
嬉しいかった❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤
.
朝から、テンションマックス!
超マックス~(*´╰╯`๓)♬*゜
.
超親友の力って、やっぱ、凄~い*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
IMG_20170515_175306903.jpgIMG_20170513_173441931.jpg
今日も作家様方が、
次々に、納品に、来て下さっています!
ヾ(´∇`)ノ

インスタにあげるのが、
楽しみです~(*´╰╯`๓)♬*゜

IMG_20170509_175640113.jpgIMG_20170511_181820_506.jpg

IMG_20170502_172037_965.jpgIMG_20170502_123730_393.jpg

IMG_20170509_164208_515.jpg

あ・・・・・

インスタに書くの忘れちゃった・・・・

IMG_20170515_180130350.jpg

今年の母の日は・・・・・こりでした~~~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

昨年の誕生日に、旦那様から貰った・・・・

IMG_20170515_180244694.jpg

今年は、子供たちがお金を合わせて、買ってくれたん。

(●´ω`●)ゞキューンドキドキちゃんと、バラが3輪あるでしょう?おねがいキラキラ

IMG_20170515_175716545.jpg

「これで、5輪そろったやろ~?」て。(*´ω`*)

当店の作家の、ゆーりん様の作品。

学校帰りに、しょっちゅう、お店に立ち寄る子供達。

Ki-Kiさん、レジるから、バレるけろね(*´艸`*)

 

いつも、3人で、156円ずつ出し合って、カーネーション。

それも、嬉しかったけど・・・やっぱり、感動する( p_q)

 

感動した~~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

(*´ω`*)

ダウンランキン グに参加しています。「見たよ」の印に、ポチッとしてね。

どくしゃになってね…フォローしてね

 

minne ・Ki-Ki's | ハンドメイドマーケットKi-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
Creema ・Ki-Ki'S GALLERY | ハンドメイド通販
Ki-Kiの委託作家様の作品がご購入頂けます。
ブログ目次 メニュー(カテゴリー)リンク|
Ki-Kiのサイト記事のリンクをまとめました。
委託作家様 募集要項|ご利用規約など
委託作家様募集中!布作家様 優先採用。

ペタしてねどくしゃになってね…

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

handi craft Ki-Kiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント