筑波大学ハンドボール同好会~LOVERS~のブログ

筑波大学ハンドボール同好会です。
毎週水曜、金曜は18:30~、土曜13:30~@筑波大学ハンドボールコートで活動しています。


テーマ:

どーも、こんにちは(゜-゜)中桐です。

今年度、新歓担当をやっています。新入生のみなさんよろしく(^^)

新歓担当といっても、実は去年の10月頃に入ったので僕自身同好会の新歓は受けてないんですねorz


なぜ10月になってから入ったのか!という話は置いといて、、、

明日は新歓祭ですね!(^^)!

もちろん同好会もブースを出します!(1C棟の前あたり


経緯者、未経験者問わず大歓迎なのでぜひ寄ってみてください!

ちなみに僕はもちろんミケイケンシャです☆


ではでは明日会えるのを楽しみにしています(^^)/~~~


ちなみに明日はお花見をやるよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

2012年度が始まったのでwebページを少し更新してみました。


といっても写真データを持ってないので大して変わっていませんあせる


プロフィール変えたり写真アップするくらいしかできませんがなにかあったら言ってください。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。おはらです。テスト近くて鬱になりますよね

週に一度の練習だと身体もたるんで、練習中の息切れが激しいこの頃です

それはともかく今は新歓が楽しみです!

今年はマネージャーも入ってくれるよう頑張るしかないですね!

今年の新歓は何をやるのですかねー?
去年新歓に行っていない自分にはよくわからないですw

楽しいものを企画して、自分達も楽しめたらいいですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

更新遅くなってごめんなさーい
最初シュートも全然入らなくてごめんなさーい
ゆるゆるキャプテンの遠藤です\(^o^)/


もう一月も終わってしまいますが、みなさん明けましておめでとうございます。


2012年に入ってから県リーグで2戦2勝!いいかんじです!

今週末はつくばオープンもあるので、みんなで参加して楽しみましょう\(^o^)/








話は変わりまして、僕はこの前武道館に行ってきました。

グータンプレミアムナイト\(^o^)/



めちゃくちゃ楽しかったです!





グータンレギュラーのトークとか
JUJUとミリヤと福原美穂のライブとか

盛りだくさんだったんですが
特に印象に残ってるのは、イベントの最初に行われたファッションショー!!!

人生初ファッションショーでした!

お洒落な服着て歩いてるだけなのに、それがすごく魅力的で、かっこよかった!BGMもすごくかっこよかった!


すごく貴重な体験ができたのでよかったです。


あとは福原美穂の歌唱力
生で聞けてよかったです。

やっぱりライブはいいですねー。

武道館は思ってたより狭くて、会場に一体感があって、近い感じがしていいと思いました。






5月にはサンボマスターのライブに行く予定なので、そしたらまたブログ更新したいと思います(^.^)






近いうちにまた飲み会やりましょう\(^o^)/



では(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけましておめでとー!!
今年もよろしくでーす(≧▽≦)


ということで、おひさしぶりのたやまです。
最近はまったくもって練習に参加できてなくて本当に申し訳ないシラー
参加したい気持ちはめっちゃあるんだけど、予定被ったら優先的に外しちゃうよね


一応代替わりということで、web担当はナカギリに可能な限りお願いしました。(皆の初笑いここね!)
web更新とかは結構難しいかもなので、皆協力して頑張ってください!もちろんわからないことあれば教えます。
あと、みんなわかってるかもだけど、twitterを一日1回は更新してくれているみたいなのでコメントもよろしくねニコニコ
ナカギリは返信の仕方を早く覚えましょうwww



ということでみなさんことしもよろしくです!

筑波大学ハンドボール同好会~LOVERS~のブログ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。