新入生リレー | 大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学体育会水泳部のブログ

大阪大学水泳部競泳面のブログです。
今年のスローガンは"和爛"
部員全員が団結し、部員全員が天真爛漫に輝くチームを目指します!

初めまして!一回生のいむらともきです。

まずは簡単な自己紹介をします。

学部:基礎工学部 化学応用科学科

出身 広島県

出身高校 広島大学附属福山高等学校

専門 平泳ぎ


僕と水泳の物語を話したいと思います。
僕は、幼稚園から水泳を始めて小5で選手として本格的に打ち込みます。
中学と高校共に部活はありましたが、練習はクラブチームで行ってました。だから大学で初めて部活として水泳をします。練習の雰囲気はとてもよく、途中で諦めることなく最後まで自分を追い込められ、非常に良い練習が行えています。また、先輩方と会話させていただく中で先輩方の水泳に対する熱い姿勢にはいつも驚かされ、それが僕の向上心の源になっています。

最後に、僕の目標は全国大会でベストを出すことです。中学の時に出場できましたが、大会の雰囲気にのまれ悔しい結果に終わりました。高校でリベンジを果たそうとしましたが伸び悩んで出場すらできませんでした。大学がラストチャンスです。なにがなんでも果たします。一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします。

明日のブログは坂東くんです!