きょうの見えないヒト その52 赤ちゃんには見えているミノムシみたいな小さな人

パンダ ぱんだです

駅で、赤ちゃんを抱いたお母さんが新幹線の到着を待っていた。
 
「あー」 とか 「うぅー」 とか言いながら、お母さんの顔を小さな手でずっと触り続け、ときどき嬉しそうに声を出しながら笑う。
 
お母さんも最初うれしそうにしていたのだが、ずっとやり続けるので段々とうっとうしくなってきたのか・・・。
 
「どーしたの? なにかなぁ? お母さんに何かついてるのかなぁ?」 と、赤ちゃんに声をかける。
 
横でそれを聞きながら、「おかあさん。そうなんです。あなたの顔に見えない人がついているんです。」 と、心の中でつぶやく、ぱんだ。
 
お母さんの頭や顔をミノムシみたいな小さな人たちが、嬉しそうに走り回ったり、
耳元で「元気だったか? 覚えてるか?」 と声をかけるのだが、本人は気づかない。
 
赤ちゃんにはその小さな人たちが見えていて、一生懸命手を伸ばして触ろうとするのだが、すばしっこくてなかなか触れずお母さんの顔を触ってしまう。
 
気づかないお母さんのかわりに、小さな人達と少し話してみたら。。。
 
 お母さんの故郷から野菜と一緒にやってきたこと。
 小さい頃は一緒によく遊んでいたこと。
 しばらく会っていなかったから、遊びたいのに遊んでくれないこと。
 
・・・そんなことがわかった。
 
そこで、
 
「それは残念だね。
その人はもう君たちがいない世界に住んでるから、かわりにその赤ちゃんと遊んだらどう?
そのひとの子供だし、君たちが見えてて遊びたがってるよ。」
 
そんなふうに小さな人達に伝えてみた。
 
この赤ちゃんは、大きくなってもずっと小さな人たちが見えたままなのだろうか?
いつか小さな人たちがいない世界に住むんだろうか?

ひときわ大きく笑う赤ちゃんの声を聞きながら、そんなことを思った。

今日の見えない人でした(^-^)


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム  ◆東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●各種講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
東京(桜井希和子さん)◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆岐阜・名古屋(黒瀬貴子さん) ◆姫路(松林ゆうさん) ◆松山(石崎裕子さん)◆北陸(いけうちみわこさん)  

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材