ぱんだの解呪セッション

軽く自由に心のお掃除!全国行脚中!


テーマ:
●ぱんだ式お墓参り

パンダ ぱんだです

全脳開花、解呪、子宮活性プログラム。

どのサービスも受けていただいた後に、やっていただく必要のあるアドバイスを何点か、お伝えしています。

その中で「母方のお墓参り」と「父方のお墓参り」と「母方&父方のお墓参り」というのが、わりと出てきます。

今日はお参りの際に言っていただくよう、お伝えしている内容を紹介します。

いつも私が知らないところでも見守っていただき、また応援していただきありがとうございます。

そのことには心から感謝いたします。

ただその中には応援していただくだけで、私が生きづらくなるものや、私がしんどくなるものが混ざっています。

そのようなものは必要ありませんので、この場限り今後一切止めてください。

そのかわり今後も私に役立つことと、今以降の私に必要なものは尚一層の応援をお願いいたします。

このこと確かにお願しましたので、よろしくお願い致します。

今日はありがとうございました。

必要のないことは「止めてください」とキッパリと断り、そして役立つことと必要なことは「もっとやってください」とシッカリお願してくる。

ぱんだ式お墓参りは、こんな感じです。


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●最速解呪講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
大阪(多田晴美さん) ◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆名古屋(北山理恵さん) ◆東京((株)Orange Sunshine) ◆仙台(忠海佐知さん) ◆北陸(村尾優子さん) ◆北海道(星野恵さん)

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(7)

ぱんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります