茨城の笠間でホームページ作成・POSシステム開発販売してる人のブログ

ご商売をされている方向けに、パソコンを利用した役に立つことをご紹介します。


テーマ:




みの~れという施設があります。詳しくはこちら。








小美玉市四季文化館みの~れ










 






そちらの活動の広報誌をつくる「みのんぱ編集局」の活動に参加してきました。






 






校正の作業だったので、






なかなかの指摘の嵐でした汗。






 






初日だったので、ぼやーっとしてましたが、






早速「イベントレポート」を書くことになりました汗。






9/25(日)みの~れ住民劇団「演劇ファミリーMyu」オリジナルミュージカル






を見てきますが(なんと、入場無料!!)、そちらのレポを書きます。






 






ま、HPのインタビューのノリでインタビューを集める感じなので、






なんとかなると思いますが。






 






まだ、0299-48-4466に電話すれば入場整理券はなんとかなるかもしれません。






今すぐお電話を!テレホンショッピング風(笑)






 






こちらのみの~れでは、下記を市民の手で行っていて、参加型なので、楽しげです。








演劇








演劇の音響・照明








楽団、






・イベントのチラシ作成






・そのほか、イベントの企画・運営






 






私は笠間市なのですが、







小美玉市


以外からの参加も大丈夫のようです。






 






ダラダラな紹介記事になってしまいましたね。。。






 






ではでは






 






 




茨城県笠間市ホームページ製作・SEO対策



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。