茨城の笠間でホームページ作成・POSシステム開発販売してる人のブログ

ご商売をされている方向けに、パソコンを利用した役に立つことをご紹介します。


テーマ:


昨日笠間市で行われたフェイスブック(以下FB)セミナーに行ってきました。




 




団体はCo-Create Kasamaです。Co-Create Kasamaって何と言う方は、こちら




 




そちらでフェイスブックで参考になったことを書き留めます。




・グループはFBに登録した人しか見ることはできません。公開の範囲も公開、非公開、秘密に制限できます。




・FBページはHPと同様に一般公開されてます。HPの代替とはいうものの、「一方的にお伝えします」というより、「一緒に商品を考えていきませんか」という位置づけでつかうと、FBのよさがわかります。




・グループを作る場合では、リアルでも集まる場をつくることで、FBのよさがわかります。




・広告を作成を利用することで、笠間市のFBユーザは何人とかがすぐにわかります。




 




そのうち、笠間市の旧岩間地区でも同じようなフェイスブックセミナーをやってみたいと思います。




 




ではでは。




 




 



茨城県笠間市ホームページ製作・SEO対策

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なべさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。