こんにちは、ポチです。

本日もIFF会場で行った、業界スナップですビックリマーク


色々な人が登場しますので、

気になる人、気になるブランドなどあったら教えてくださいね音譜






            ポチのブログ

                   (株)ワールドパーティ

                   ブランド名:「w.p.c」

                   名前:川村 萌

                   年齢:24歳




川村さん「え!わたしで良いんですか!?」と、控えめながらも

スナップに応じて下さった川村さんニコニコ

もちろんです!! その控えめな姿も素敵です恋の矢




入社して3年目の川村さんが担当しているのは、

レインコートやレインブーツ、傘などの

レイングッズを展開するブランド「w.p.c」です音譜



レイングッズ関連は、アパレルや雑貨業界でも注目度は高く、

ブースも一際賑わっていましたアップ





ポチのブログ
(オシャレなレインコートが並ぶ)





ポチのブログ
(ディスプレイも素敵な「w.p.c.」さんのブース)






ポチのブログ
(お勧めは、うさぎちゃんの折り畳み傘ですドキドキ





川村さん「雨の日も自分らしく、オシャレを楽しみたい方に持ってもらいたいですね!」と、アンケートに答えて頂きましたビックリマーク


こんな可愛いレイングッズを持っていたら、

雨の日のお出かけも楽しくなりますねラブラブ



「w.p.c」さんが運営する通販サイトもかなりカワイイですよラブラブ!

通販サイトはコチラ




雨の日もオシャレをしたい女子の皆さまビックリマーク

「w.p.c」のレイングッズで女子力あげましょう~アップ






靴&バッグ情報が満載!

↓SHOE・BAG探偵局のHPはコチラ↓

ポチのブログ










ペタしてね