こんにちは、ポチです。


ストリートスナップ@原宿カップル編をお送りしてきました。

さぁ~、今日でラストですビックリマーク



なんか毎日見ていると、恋っていいなぁって思いますよね恋の矢

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ポチだけですかそうですか( ´(ェ)`)アレレレー



カップルストスナのラストにふさわしい

美男美女の登場ですクラッカー





            ポチのブログ


                名前:だいき   名前:ひかる

                年齢:19歳    年齢:19歳

                職業:学生    職業:学生





だいきさん、ひかるさんのイケメン美少女カップルラブラブ

お似合いですね~ラブラブ!


しかもストスナ当日は、

2人が付き合った2年2ヶ月の記念日だったとか!!

こりゃ、めでて~なビックリマークヽ(゚◇゚ )ノ

メモリアルストスナになったでしょうか!?ニコニコ


だいきさんは現在、美容学校に通っているらしく、

時々ひかるさんの髪の毛のカラーリングやカットなどもやってあげるそうですラブラブ


美容学校へ通っているだけあって、ヘアスタイルもバッチリなだいきさんビックリマーク

思わず、ひかるさんに

「彼って、サッカー日本代表の本田に似てませんはてなマーク」って

聞いちゃいました(笑)

モロ髪型だけで言ってますね叫び

失礼だったらごめんなさいあせる


でも本田よりかっこいいよアップ(何様だよ(笑))








では最後に、お互いにメッセージをお願いしました音譜




だいきさんから→ひかるさんへドキドキ


ポチのブログ

これからも仲良しでいようね






ひかるさんから→だいきさんへドキドキ


ポチのブログ
ずっと一緒にいようねドキドキ







長く付き合う秘訣なんかも聞いておけば良かったなぁ~ラブラブ!

2年付き合っていても、これからもずっと仲良しでいそうな2人でしたラブラブ


記念の日にストスナにご協力頂き、

ありがとうございましたー!!!!




SHOE・BAG探偵局HP でもストスナ公開中~音譜


Face book も「いいね!」をお願いしますキスマーク






ペタしてね