文学フリマ東京 続報 | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

アッという間に3日後となりました。

今週末、5月19日(日)に行われる

文学フリマ東京38に出店します。

今回はその続報です。

 

場所は東京流通センター

第一展示場第二展示場ですが、

私は第一展示場奥の端っこのほうにいます。
Z-5というブースになります。

 

12:00〜17:00 (最終入場16:55)
今回は1000円の入場料がかかります。
チケットは事前にデジタルチケットを購入できますし、
当日券もあります(当日は現金のみ対応)。
詳細はこちら→『文学フリマ』


ということで、前回は販売する拙著のご紹介をしました。
その他にも何か新しい冊子をつくろうと思っていましたが、
結局、間に合わず…
冊子までいかないパンフレット的なものなら間に合うんじゃないかと
制作しておりまして、なんとか間に合いました!

『文学フリマ東京』ということで、
私がおすすめする『東京の大仏マップ』をつくりました。


こんな感じです↑

この大仏マップを入れる、お手製の専用ファイルもつくりました。


こんな感じ↑

大仏マップ専用ファイルに入れて、
東京の大仏さま散策をしていただけたら嬉しいな、
ということでつくってみました。

本をお買い上げくださった方には、このマップを無料でおつけします
本は要らないがマップだけ欲しい、
という方にはマップのみの販売もいたします。

ただ、私ここのところずっと体調をくずしていまして…
19日までに体調が戻るのかちょっと不安ではありますが、
それまでになんとか治したいと思っております。

ぜひ『東京の大仏マップ』をゲットしにいらしてください。
文学フリマでお会いできたら嬉しいです。