出版記念イベントやります! | 半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

半田カメラ/気になったら とりあえず行ってみるブログ

フリーカメラマンで大仏写真家の半田カメラが、
「気になったら とりあえず行ってみる」
をモットーに、彷徨いつづける日々の記録です。

ちょっとばかりご報告が遅れてしまったので、

すでに予定を入れてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが…

大型連休の終わりに出版記念イベントをやることになりました!

 

2022年5月7日(土) OPEN/13:00 START/13:30

大阪の梅田にある梅田ラテラルさんにて、

『道ばた仏さんぽ』出版記念

半田カメラ×安達えみ×おてらぶ トークイベント
『毎日が仏さんぽ』を行います!!
 
観覧配信ともに行います!
大阪までいらっしゃれない方はぜひ配信をご覧ください。
アーカイブは5/21(土)23:59まで視聴可能です。
 
イベントのお申込みはこちらからお願いいたします↓

 

出演はもちろん私、半田カメラ

 

 

奈良が好きすぎて奈良に移住してしまったホトケ女子安達えみさん

 

 

私がデザインを担当させていただいた『花まつりスノードーム』をはじめ、

お寺に関するグッズをたくさん世に送り出している、フェリシモおてらぶさん

 

 

この3人で仏像トークをしたいと思っています。

考えただけども楽しそう!

 

個人的には、前々から存じ上げていましたが、

安達さんと直接お会いするのは初めてになりますので、

安達さんのお話をお聞きするのが、とても楽しみです。

 

おてらぶ部長さまには、現段階では進行役をお願いする感じなのかな?

と思っていますが、お寺愛についても語っていただきたいですね。

 

私は相変わらず、ただただ好きな石仏について写真を交えて話すつもりで、

いつもながら暴走する石仏愛トークを、お二人に優しくツッコんでいただきたい!

と思っております。

 

そんな感じで楽しみでしかないイベントなのですが…

イベントをやるとなると気になるのが集客です。

関西でイベントをやるなんてそうそうないことですし、

ぜひぜひお誘いあわせの上、お越しください!!

難しければ、ぜひ配信チケットをお求めいただきたい!!

と思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

そして、もうひとつ!

 

千葉の幕張メッセで行われる、ニコニコ超会議2022内の

『マニアフェスタ Vol.6』に出店予定です。

 

このマニアフェスタは4月29日と30日の2日間開催されますが、

私は4月29日のみの出店となります!

お間違えなきように。

 

マニアフェスタに関する詳細はこちらをご覧ください↓

 

マニアフェスタでは、私のトークなどはありません。

本やスノードームなどのグッズを販売をさせていただく予定です。

 

 

感染対策をしっかり行い、3回目のワクチンも接種しまして参戦予定でございます。

皆さまも感染対策をした上で、ぜひ会いに来てください。

 

とってもとっても楽しみに、お待ちしています。