みどり流、花見ナンパ | ミドリののんびりナンパ!

ミドリののんびりナンパ!

自分のペースでナンパします
目標はナンパで理想の彼女を見つけること!いくどー!

Twitter→@MIDORImidori92





お久しぶりです
みどりです


今回ナンパ師の方々と花見に行ってきたのでその模様を書いてみました

お時間があるとき読んでいただけると幸いです。





ーーーーーーーー


①準備


下準備が一番大切です
今回クラスタの方が場所取りをしてくれました。
本当に感謝です

ワタクシはお酒、お菓子を大量に買い込んで現地に向かいました。



②まずはみんなとワチャワチャする


ナンパとかは一旦置いておき、とりあえず《花見》というイベントを楽しみましょう。
お酒爆飲みしましょう

楽しさは伝染します

女の子も楽しい席でお酒を飲みたいはずです。













③泥酔します


雰囲気のせいでしょうか?
ものの一時間で仕上がりました

でも楽しいんです。
犯罪を犯さない程度楽しめれば良いんです

楽しさは伝染します。


④声かけ


ここでようやく声かけを始めます。

オープナーは正直なんでも良いと思います。
イベントとということで、女の子も浮かれています。
こちらが楽しそうにしていれば自然と向こうもついてきます

そうです。

楽しさは伝染するからです。


⑤基地(ブルーシート)へ招待


ブルーシートで一緒に飲も!

これだけで連れ出せちゃいます
簡単です。

場が浮かれているので簡単に連れ出せちゃいます。
連れ出したら買ったお酒で乾杯し、お菓子を食べながら盛り上げていきましょう。





















⑥連れ出せない


どこかで読んだことがあります

『花見ナンパ簡単に連れ出せるしイージーゲーム』
だと


何故でしょう?
1連れも出来ません
なんならガンシカも食らいます。


でも、まだ夕方です。
写真も撮り終わって女の子同士で盛り上がって少し暇になる夜が勝負です。

大丈夫です。チャンス(女の子)はたくさんあります。






⑦煙たがられる


飲みすぎました。
完全に飲みすぎました


記憶が飛び飛びです

こうなってくるとナンパが雑になります
でもワタクシ自身は楽しいです。

楽しさは伝染するのでまだ大丈夫なはずです。




駄目かもしれません。。











⑧気づけばカラオケ



何故でしょう?女の子とカラオケに居ます。

気づけばGReeeeNの「キセキ」を熱唱していました。




⑨ホテル

画像はイメージです



場所グダでホテルへ移動して即です。

記憶が曖昧なので詳細は分かりません。













以上、みどり流花見ナンパの仕方でした。








最後に、、


クラスタの方々へ
ご迷惑おかけしました(TДT)






おわり