こんばんは

ブログへのご訪問ありがとうございます



岡山県浅口市近郊を中心に活動しています
耳つぼジュエリー Hand to Heart
(女性専用・出張サロン)です。



今夜は少し豆知識をお話したいと思います。
当サロンでも人気のダイエット(食欲抑制)のメニュー。


ダイエットのツボへの耳つぼジュエリーの施術に加え、手にあるツボも刺激してあげることで有用性がアップしますウインク


ツボは耳だけでなく、体、足、手と全身にあります。
耳つぼシールを貼ったら、時間のある時に、手のツボを押しましょう。


特に「イライラする!何か食べたい!」と思ったら、親指と人さし指のつけ根にある合谷(ごうこく)のツボを押してください。


{3D6BFC21-01C7-4577-9687-77DB8AB462DD:01}

《押し方》
反対側の手の親指をツボにあて、残りの4指は手のひら側から支えて、親指をツボに押し込むように5秒かけて圧をかけます。反対側も同様に。



痛かったり、固かったりしたら、脳が疲れている可能性が…
ここをほぐすと脳の疲れを取り、気分がリフレッシュ

食べ物で紛らわせようとしていたイライラが治ってきます。


また肩こり、目の疲れ、頭痛、歯痛にも有用性があるのでぜひお試しをウインク




耳つぼジュエリーとは?当サロンでの施術についてはこちらをクリックしてご覧くださいおねがい




ご予約・お問い合わせは

handtoheart1129@gmail.com
LINE ID: @rpm2644c


お気軽にご連絡ください
よろしくお願いいたします。
AD