今日は、かなり涼しいですね。
 友人に 寒いから気をつけて、と言われたので  防寒強化
 しました。(腹帯つけたりね。)
  
  朝は 雨ふり☔だったので
(今は どぅかな?
   うちを出る気が失せるなぁ。。そして、寝不足。。?
   
   午前中は 出ずに終わり、、
  午後は どぅしよぅ?
  (でない怪しい予感。。)

  家にいるにしても、
外で用事済ませるにしても
やる事はあるけど、
  身が入らないな。
  寒かったりもあるかな。
  
  昨日は、私の代わりに
 夫が 私の前のうち(県外)へ行き、雑用を沢山 してくれた。

  写真類 を 集めて持ってきて
  くれたのだが、、
  暇な時間に 見たとの事で
  なんの写真?! と思って
  今朝 見返していた💦
   恥ずかしいよねぇ。。
  気を使って見ないものも
 あったと言っていたよぅな気もするが、、とかいって、
   ほぼ、見たんじゃ
  ないかなぁ。。((^_^;)汗)

  ブルマ の時代だったので
  喜んでおりました?!

  ↑めっちゃ見てる!!
   夫の方が かなり歳上なのに
 (7歳) 夫の時代は ブルマじゃ
  なかったとか? 私の学校がたまたまそうだったのか、
  小中  高まで  もしかしたら
 ブルマだったかな?
  (ちゃんと確認しなきゃ。笑)

  中学は、
 セーラーだったんだね❤
  と夫。 
   めっちゃ、見とる。。(恥)
  
  昔の自分は、
目が腫れぼったくて 
小さくて ツリ目 の  
イメージです。。

  ボーイッシュな感じ。
  女の子らしい
 顔立ちではない。  
  コンプレックスだったかも。

  (3歳頃は 目がクリクリでしたが。。表情は その後も
  性格的に 目がクリクリの
 イメージではあったのか。)
  
   今、43だけど、
  10~20代の
  若かりし頃 
  前の結婚時代 よりも、   
  目が くっきりして
 (何もしていないが、大きくなった? 腫れぼったさが
 前より 無くなった? )
 優しい目になっている。💦
(つり目が 年月をかけて、
少し 垂れた?)
   だんだんと 人の顔は
  変わるね。
 (今の方が セーラー似合うよ? みたいな。。常に童顔は
 童顔だったので、
  高校の時は 小学生? と
 いわれ、専門学校の時は、
 高校生?  と 言われる顔でした。 嬉しくなかったなぁ。

  大人の女性と
 見られたくて。。)

  昔の
  可愛くない、私を
    いまの夫に
  見られたくなかったぁ。。

  見きれないほどの写真。
  
  子供の小さい頃の写真も
  少し出てきたかな。
  (ほぼ まとまったままだった
 と思う。全く
見返してなかったけど。)

  昔の自分なんて、全然
  自信ない。
  写真みても 
  可愛いと思えなかった。
 ( 無愛想にみえる。💦 )

  まぁ、もともとの顔立ちと、
 色々とあったんでしょう。
   
   今も 色々ありますが、
   ダメだしばかりの 意地悪な 
継母みたいになっちゃってて、(今朝も、嫌味か、とか言われて) そんな生活、嫌だなぁ と
  思いますょ。
  母の日も 
 祝って貰えないですね。
  
  長女は、フラワーバス
 花びらの入浴剤 と

 モンブランを買ってきて
 お祝いしてくれました。🎉


 ママ〰  買ってきたよぉ!!
 って、プレゼントと
  ケーキを 2弾重ね、 で
  持ってきたら、
  ケーキの箱が 目の前で落ちて
  崩れてしまいました。💦
  

  ぁわわ。。何とか、たてなおし。。


  でも、気持ちは
  嬉しかったよ❤ 
  といぅことで。笑 
   美味しかったです。

  夫もおらず、(そもそも夫の母ではないので、夫は 関与しないかな。母の日に関しては。)
 
 母の日だったのかぁ、
 と他の子達。
  前は ちゃんと やったけどね。
 
  まぁ、この前のバースデーや日頃 貰ったりしてるから
  大丈夫です。

  昨日は、おちび(次男)は
  普段しない部屋の
  掃除🧹などを 
  頑張ってくれたので、
  嬉しかったですょ。
  
   昔があって 
  今があるのですがね。
  随分過去の事に思えますね。
  子供の頃も 前の結婚時代も。
  
   今が 幸せ( ´˘` )
   ベストである と 
   思いたいですね。
  
   結婚5年目でも
  夫に 愛されて?
  飽きられてなく、
  幸せだと思いますよ。

  結婚相手を恋愛相手と
  いつまでも みれる男女は、
   双方、
  切り替え上手 なのですって。
   家族である部分と
   分けて考えられるから?
  (パパ、ママ呼びも 
  お父さん、お母さん呼びも
  あえて したくないという
  夫です。私も 嫌かな。
  2人の時に、
  ママ♡とか 呼ばれるの。笑)

   私に 心身 ささげて
   (進撃の巨人?)
  ほかなんて見る暇ないです。✧︎
  と 今朝は 
  言っていました。
  
  そぅなんだ     。。。
  (この間はなに? ↑  笑 )
  と思ったょ。
   よく喧嘩するのになぁ。
  (主には 長男の事だよね、
 最近は。) 

   娘(長女)が、ヒヤヒヤする!
 とよく言ってるぐらいで。。
  地雷踏まないかって。。
  (昨日のブルマの話しも。
 昔はこの手のも 地雷踏みまくってましたが。。 笑 )

  問題を問題視しないと
  良い。とよく言うけど、、
  
  それが出来たら
  苦労しねぇんだょぅ〰!!
  
  と、思っちゃぃます。。
   ぴえん(´;ω;`) 。。
  
  な〰んで、気づかないの? 
  昨日も、
 使ったか使ってないか
わからない、マスク床に
  じかに、置くの?
 (はい。マスク作りたく
ありません。大事にされない
 マスクなんて。不織布持って行ってますが、不織布も 床に
 とっちらかってます。。)

  部屋、服も物も ごっちゃに
  床に置いて
 カオスなの?、、

 (どぅせぐちゃぐちゃ
 置きされるなら、畳むまい と思うしね。) などなど
  長男に対しては 
  穏やかで いられなくて。。
  
  心をコロス(閉ざす?)って 
  どうやるのでしょう。。
  
  ここまでは 許せる範囲、
 だめな範囲が 違う、
  理解されないって
  キツいすなぁ。。( ´›ω‹`)
  
  うがいしないとかも、
  マスク床に 直置き とかも、
  バイ菌 に強くなって
  いいかもしれません。
 
  (あ、嫌味ですね。
  本人に↑これは言わないけど、
  普段普通に注意してる事も
 嫌味に
とらえられちゃうんですよね。

  気づかないんですもん。

  怒りや嫌悪と分けて 
  注意する、が出来たら
  上級なのにね。

  作り上げたイメージ が
  嫌悪を強めてる。  💦  )

  ここは、
 人生の課題なのか。

  離婚原因の1番
 (今の結婚の不安要素)は 
  ここしかないですからね。

   人は変わらない。
  どぅやって、譲歩するか、
  ストレス回避するか、
  なのですね。
   。。。
  
   スタバから新しく出た   
  飲み物 🥤

  バナナナバナナ🍌 
  フラペチーノ  だよ。↓



   私の好きなバナナ🍌の
  スイーツ。いいなぁ🤤