こんにちは。
 治療家ママchieです。
 今日はこちらは
いいお天気です☀

  朝晩冷え込みますね。。
 お仕事振り替えてもらい、
 のんびり過ごしております。。

 1日パジャマで
 くつろいでいたい気分ですが、、
 特売豆腐を買いに行ったり、
 年金払込に行ったり、、
  娘と
  いろいろしました。

  バイトの始まった娘。
 夜は心配だな〰。

  夕飯一緒に食べれない日も
 出てくるから、夕方以降って
 わたし的に微妙です。💦

  寝るのも遅くなるよね、、!

  親的には  社会勉強として
  バイトさせてます。

  私の学生時代よりはるかに
  冒険してますね。

 ↓  娘が描いた 最新の私。

  むかし、頭に花が咲いていました🌷が、(そしてなぜか、
下着、ビキニ? 姿だった。)

  改良バージョンのママは、
  ネコミミに 服を着せて
  貰ってます。  ↓


  可愛い、、のかな?  笑

  最近ご飯は、
  鍋が美味しいので
  鍋続いたりしている。

 ↓昨夜は  タラ鍋〰


   特売豆腐はこれのために
 必要! 豆の美味しさ引き立つ
 特売豆腐は、、一丁 
  破格の28円! 
  
  野菜は随時付け足し。
  昨日 夫と買い足しに行った。

  白菜中玉 ほとんど1回で
  使い切り。。

  八百屋のタラは 4切れ
 130円とか。!!
  破格なのに
  うまい。
  

 



 最後は、お肉入れて
 しゃぶしゃぶも していたよ。
 
  今朝は 夫作 味噌汁に
  キムチおんやっこ。。


  納豆だして。。




 私が不機嫌な感じでいたら
 怒って、会社行っちゃった。
( 逆ギレ、、?別に私、
 怒ってもないんですけど。) 

 だけどすぐに、
 謝りメールがくる。

  だったら
  怒んなきゃいいのに、、

  なんかふて寝してたら
  身体痛くなったわし。。💦

  怒ったことは  
  大したことでは無いといえば
 大したことは無いが、
  大したことあるといえば  
  大したことがある。
  
  エチケット問題?
  デリカシー問題?

   私が、、
 男みたいな性格だったら 
色んな事が許せるのかも、
  と思ってみたりもするが、
  
  やっぱり 彼のために
  言おう。(私のためにも)
  となり、言うのであった。
 
   夫は 私には特になのか、
   すべてがオープン、
 心が開放的なのである。。

  悪気ないのは
  よぉくわかる。

  でもさ、
  時と場合、、あるでしょ?!

  私は 、ムードを重んじる
  人が好きーーっっ 

   て、、全然ちがうし、夫💦 
  笑  ヤバいわーー。。。💦 

   もぅ、モンブランタルト
  食べてやるーーーっ  ↓






 娘とのお昼。

肉まんあんまん、
スモークチーズ、
 おやつ兼ねて 
モンブランタルト、、

  こういうの食べてて
 ダイエットとかいってて
 だめな私ですょ。

  先週水曜あたり?に
  痩身エステ後の  吸玉のあと
(背中)アップしたんですが、
  今朝、娘が もぅほぼ、
  消えてるよ!!
  って言ってました。
 (怖くて自分で見なかったんですが、、) 

  1週間くらいで
 消えたんですね。もっと
 残るかと思いました。

。。。
   
  うちでも吸玉やっていますんで、ご興味ある方は
  やってみてくださいね💛

  お好きな方は
  毎回 やっておられます。
  吸引して、
 代謝アップさせるので
 凝りや疲労などに
 効果的ですょ💛 ♪

。。。

  痩身エステといえば、
 またまた明日、
 お試しいきます
 2回コースで
  破格シェイププラン。。

  しかしね、1番は
  健康的生活だと思いますょ。

 夫は今朝も長男と走っている。
 長男、順位上がっているそうで、本番が楽しみ。

 私はあんまりストイックなの
 苦手なので、
  楽しくできる方法、
 探そうと思います。 
   最近運動、サボりんこ。。

  それではまた〰。

 最近食べたキムチ鍋↓ 

 (これのリメイクは
 この前載せました。 )

 
  一昨日かな。まいたけの炊き込みご飯と。




  日照時間が短かかったり、
  冷え込んだりすると
  身体は なんだか
 カチコチに凝るし、
  気持ちも
 落ち込みがちですよね!

  楽しい事を意識的にすると
  良いですね。