にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村



かわいい小物のハンドメイド
ジャーン  完成     夜撮ったらこんな感じ



かわいい小物のハンドメイド

日中撮ったらこんな



かわいい小物のハンドメイド
元は左がジャムのビン、真ん中がのりのビン、右が栄養ドリンクのビンです




かわいい小物のハンドメイド


好きなラベルを貼って




かわいい小物のハンドメイド

一輪挿しでも、ドライフラワーを入れて飾ってもかわいいよ

カントリー、ナチュラルアンティークなお家に合うね




かわいい小物のハンドメイド
百均のワイヤー  太さ1.6ミリで

麻ヒモを巻いてもおしゃれだけど

ビンとワイヤーって合うのよね音譜




        $ アンティークラベルの作り方 $

 


1、 インターネットで見つけて印刷 


2、 濡らしてクシャクシャにして  (インクが落ちるので霧吹きでも良い)


3、 絵の具の茶系を水に薄めて


4、 ティッシュ丸めトントン、周りを濃くグラデーション付けて


5、 乾いたら周りをライターで燃やし


6、 ボンドを水に薄めビンに張ったら出来上がり