こんばんは流れ星


鴫原(しぎはら)友香(ゆか)ですニコニコ



今日は、先週からDASH!新発売アップされたばかりの、

レモンヨーグルト発酵フラペチーノ

美味しくいただきましたニコニコ





口当たりなめらかなオリジナルの

ヨーグルトを使用したベースに、

チーズを混ぜ込んで焼き上げたサブレ、

フリーズドライにしたナチュラルチーズが混ぜ込んであって、


仕上げにホイップクリームの上に、

レモンカットソースを

トッピングされてあります😋



レモンカットソースには、

隠し味として味がまろやかになるように、と

甘酒が加えられているそうですびっくり



早速DASH!飲んでみたら、

オリジナルヨーグルトが上手くて、

サラッとしていながらも

乳酸菌が効いている感じがして、

胃腸に優しい気がするなぁ。。照れ



中に入っているレモンカスタードソースも、

程よく優しい味がしますウインクグッド!アップ



特に、サクッとしたチーズサブレが

味にコクをプラスしていてNice~~ビックリマーク



なんか、レモンヨーグルトチーズケーキを

飲むフラペチーノにしたような感覚で、

スゴく新鮮で美味しかったですラブ



朝イチから飲みたくなる、

お腹にも優しい爽やかなアップ

新フラペチーノだと思いますおねがい



コレは、絶対リピート買いしたくなるなぁ~~爆笑アップ




来月18日までの期間限定リボンメニューなので、

マダの方はお早めに~~ビックリマーク





オンラインショップは、コチラへ音譜 ↓↓