新 第24話 ~このお店からの…~ | アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

このブログは
福井県福井市の問屋町にある
「AFTER HOURS BAR H.A.N.D」のスタッフが
日々の様子を、ゆる〜く紹介するブログです(´◡`๑)

http://hand2013.jp/
↑店のホームページ

こんちゃーす!




気づけばもう9月ももう終盤。





過ごしやすい気温になってきましたなー





デブには…





 そしてブログもサボってましたなー












まぁ、それはいつも通り許されるとしてですねー





9月と言えば





中秋の名月やらお月見…





なんですってw





まぁ、夜になると空気も凛としてて、ついつい夜空見上げちゃうよね





それはそれはロマンチックな事ですやん





ええ





ついこの間も物思いにふけって夜空を見上げると











いや、見下げると大きなモノが。





そう!彼こそが問屋のロマンチストで韻シスト兼アーティスト(自称)





NOBでございます。













そんな彼ももう元問屋…






3年の刑期を経て無事に私から釈放となりましたw











もとい!





今月の24日をもちまして卒業となりました!





今までの3年間、店を盛り上げ、そして支えてくれてありがとう。





本当に感謝しかない





他には何もない





OK!パーリナイッ♪
















ってな感じが4日間続いたラストウィーク





みんなに盛大に祝って貰って彼も嬉しそうでした♪




胃袋だけは悲鳴あげてたけどねw





いい旅立ちの日になったのではないかな





この先色んなことがあるとは思うけど、逆境や荒波に揉まれながらもっと大きな男になる事を祈ってるよ!




次のステージはまだシークレットらしいので今後も目が離せません





NOBなら間違いなく乗り越えてくれるはずやし、叶えると思うし頑張ってな!




そして改めて




今まで




サンキューな!












これからは




遅咲きのルーキー、未だに目覚めぬ虎ことShow-Heyが頑張ってくれるはずだから









多分w





これからもHAND共々宜しくお願いしますよー





皆様♡





これをもちまして、テルの奇妙な冒険第2部が終了。





今日からは





テルの奇妙な冒険 第3部がスタート!





乞うご期待♪





それではまた!





アリーヴェデルチ☆