新 第23話 ~このままイッちゃいましょう~ | アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

このブログは
福井県福井市の問屋町にある
「AFTER HOURS BAR H.A.N.D」のスタッフが
日々の様子を、ゆる〜く紹介するブログです(´◡`๑)

http://hand2013.jp/
↑店のホームページ

こんちゃーす!





梅雨なのに最近天気いいねー





暑さ倍増ですな。





こんな日には





(ベルにて)





水着のチャンネー見たい





そろそろですな、男子諸君。





29日には三国のダイヤモンドヘッドもOPENするみたいやし、Let's Paradise!!!











是非誘って頂きたく候。





さて、





世間はW杯1色ですなー





日本も1勝1分と好調。











本田様々ですな。










予選ラストはポーランド戦!









この人を止めて、勝って勢いよく決勝トーナメントに行ってほしいすな!





日本戦は特にみんなで応援するのが楽しく





1戦目は火曜日だったので










BRIGHTで。





野次や怒号の飛び交う中、見事な勝利!





たまらんすな♪





1人バグった人がいましたがそれは無視(めっちゃワロタけど)





しかし試合中の熱狂と、終わったあとのお客さんの引きとのギャップは脅威ですなw




地味にウケたのが、日本1色で応援する中1人だけ着てる服の胸元に










コロンビア










拾わなきゃ誰も気づかないレベルw





小さな笑いにも敏感な火曜日でしたー









その後











小さな笑いにも全力を尽くしてたシノ、流石でしたw











カズの牛すじカレー美味しかったよん(o^∀^o)




今度またカズ飯食べにいくわ♪








よし、今日は月曜日すな




週の始めで乗り気じゃない1週間のSTART





ラストはこの人でしめましょう!













20歳になってコーヒーを鼻から飲む聖蓮





色々頑張ってこー!w





それでは皆さん





良いワールドカップLIFEを!!!





アリーヴェデルチ☆