井川遥も使ってる!?足にも顔にもセルライ子 | wai blog~日々是安泰~

wai blog~日々是安泰~

旅、子育て、暮らし、気づきを綴るblog。

14日の夜、何があったのか?


翌朝起きて、アメブロ見たら

昔書いたセルライ子の記事がバズっていた。



といっても、私基準の中で。

アクセス0⇒700みたいな。


人々の中で、突然、ダイエットへの想いが爆発したのだろうか?




実は、一年くらい前までは、よく読まれていた記事だった。


しかし、アメブロなのかGoogleなのか、何かシステムが変わってから、ほぼアクセス0。

なのに、昨日突然、いや、22時台から突然、アクセスがボーンと増えた!


気になって、検索してわかったー!


じゃん!


突然のアクセスアップは

井川遥さん効果だった!


すごいな~芸能人のパワー


きっと私もこの番組見てたら、探したと思うわ、セルライ子を!


しかも、試した他の出演者から

「全部いい!」

って言われてたら、ほしくなるよね~


てか、井川さん、セルライ子を

顔に使ってるの!?



テレビのせいかわからないけど、

Amazonはお取り扱いしておりません。

LaVieも、在庫なし。


昨晩で、売れ切れてしまったのかは、不明。


Amazonのページ
↓↓↓




井川遥さんのことは、昔から好き。

好みの顔なのだ。ほんと、美人。


素敵な井川さんが使っていると聞いたら、引っ張り出してくるしかないべ、わたしのセルライ子を!


ごめんね。

ずっと放置してて。


実はこれ、足裏ほぐすのにめちゃくちゃいいのよ。


「ほぐせよ、足裏!」

セルライ子の、声が聞こえようだ。


実際に足裏を刺激してる動画。



今日からは、井川さんも使っているんだ!と想像しながら、使ってみようと思う。

テンション上がりそう。



太ももで転がしてもよし、踏んで足裏をゴロゴロと刺激してもよし。

私は遠慮したいが、顔もOK?

なかなか使えるヤツなのだ。


楽に使えるので、ずぼらさんにこそ、おすすめかもしれない。


セルライ子で検索すると、Amazonには似た商品がたくさん出ている。


セルライ子が欠品でも諦めず、類似品ゲットして、コロコロ転がし、我々庶民も、井川遥さんに近づこうではないか!


ちなみに、こっちのほうが、断然おしゃれやん。

井川さんに似合いそう。

 

 

 

 


wai