やるの? | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

なんか、世の中やるの?って思うことが多いね。


小泉進次郎が何やるの?


お父さんも何をやったか微妙に覚えてなくて


感動した!

ぐらいなんだが。


だって、今の発言とか言動とか

全然良くわからないのに。


多分あの人がなったら自民党終わると思う。


馬鹿な私でもあの人は嫌。


もう2世とか馬鹿な人をトップに置くのは止めて欲しい。


後、24時間テレビ。やるの?


台風来てるのにそもそも募金どころじゃねぇだろうが。


下手したらその行動すらが災害につながるんじゃないの?


台風の中マラソンするの?


私が馬鹿過ぎるのか、そういう人たちの意図が全然わからない。


見渡せば皆狂気の沙汰。


狂気の沙汰って、狂った振る舞いのことなんだってさ。