ムクドリ | 走って転んで泣いた様な話

走って転んで泣いた様な話

アモーレのない日々の話

おはようございます。


働くおばさんです。


今日、行く時に窓近くにムクドリが来てギャー。


盛り上がるちいちゃん。


そんなちいちゃんお見ながらホッコリしつつ家を出てトコトコ。


公園の脇道に何かが落ちてるってヒャー。


腹ばいになった頭のないカエルさんが。


てかデカくね?どっから来たの。


生きていても私が助けられないレベルのやつ。


せめて色々な生き物の食物になれますようにと願うのでした。


駅に着き改札へ。


前に松葉杖の男の人がいましたが

両足にダメージがあるみたいでなかなか難しい松葉杖の使い方をしていました。


思わず松葉杖と車いすについて調べた。


松葉杖が使えるのに車いすを使うのは甘えでしょうかって質問箱にあって

甘えではないですよって答えにまたホッコリする。


あの男の人にも車いすで良くね?って言う人がいると良いなぁと思った。


でも車いすだと気を使うんだよね、特に通勤ラッシュ時には。


今日もあついですが気をつけてお過ごしくだチャイナ。


行ってマイルドセブン。


今はメビウス。