Dマネ君から、3度目のメールが皆に送られて来た。締切日は、9月の上旬です。Dマネ君、ニューヨークから、おつかれさ〜ん。相変わらず、かっちりしてはるわ。(笑)


これは、クリスマスの時期の休暇の申請!8月にクリスマスなんて考えられなーい。





そんな気分になれない〜。 

暑い〜。(笑)

海とかビーチとか…砂漠の国で、サンタに雪の世界は無理。笑※アルジェリアにはサハラ砂漠があります。


私は主任さん、Sマネさん以外にDマネ君にも希望日を言わないといけないけど、帰英してから考える事にしたんだけど…


早速、連絡(メッセージ)がきた…💧

リクエスト日、教えてくれ。僕も考えないといけないから。


えっ…、無理…💧

(笑)


戻ったら、考えると返信しておいた。

マジで…無理。笑


笑笑笑