続き…
面接での質問ですが…
まず、良心との葛藤です。弱い人達から助けてあげたい…となりますが、いつもそれが最善とは言えないので…。💧
内部から応募した女性は、子供、障碍者、老夫婦を一気にボートに乗せて、あとの大人が全員ボートを島まで引いていく。
それは、もし、ボートが定員オーバーで転覆したらどうしますか?皆を助けられますか?と、聞いたけど…正解はないのです。
さて、トップの方は…
まず、パイロットには飛行機内に残ってもらい、なんとか救出してもらえるように通信に勤しんでもらう…だった。その後も、男性ビジネスマンと外国人が島まで行き、この二人が交代でボートを漕ぐって。(往復は一人では何度もしんどいから。)ただ、聞いていたら、じゃあ、あなた自身は何を?なんだか、人に指示だけ出していた。(笑)
一番、えっ?な人は、救助されるまで待つ…だった。何もしない…って。(笑)
正解はないので、私とDマネ君は、聞きながらひたすらメモをとり、後々のミーティングの時の参考にします。(•ө•)♡
ミーティング中に、すでに書きましたが、同僚の事があったり…でしたが、二人で話し合った結果、一人の男性に決まったのです。早速、電話をDマネ君がしました。
さて、電話を切ったら…Dマネ君が…
ウチはとりあえず…なのかな?それほど喜んでいなかったから、断られるか、働き出してもすぐやめるかな?って。
えっ…💧
今回は、こんな感じでした。
私は、一人でひたすら疲れていた…💧