昨日、Dマネ君に…

お茶会の時、一体何を話すの?と聞かれたから、コンフィデンシャルよ。と、言ったら、そっか…と、あっさり引いた。コンフィデンシャル…便利な言葉です。(笑)


冗談やん…と言い、休みの日は何をしてるの?とかそんな話。謎だと言われているから。謎って、なんやそれ…な気分だけど。(笑)


この間、フォートナム&メイソンで、サンドイッチを頼んだら、フォークとナイフが出てきたから、サンドイッチ伯爵の意図に反するな…と思いながら食べたとか。


・・・・。はぁ?

サンドイッチ伯爵?!


と、言われたから、サンドイッチ伯爵はゲーム中(賭博とか)に中断しないで食べられる物と言う事で、サンドイッチを考えた人だから、フォークとナイフは、意図に反するって話。笑


そんな事を考えながら、食べるのですか?って笑ってはったけど…と言ったら、僕もウケた…と、Dマネ君も笑ってはった。


それで、笑ったのが、テキトーに家にない紅茶を頼んだら…


マダ〜ム!!その紅茶は、そのサンドイッチには合わないと思います。と、言われてん。次に選んだのも合わないと言われて、貴女にはこの紅茶が良いですって、飲みたい紅茶、飲ましてくれへんかってん。と、そんな話をした話をした。笑


笑笑笑