想定内で、鉄の女からメッセージが来た。


大丈夫ですか?

ショックは後から来る事があるから、何か変化があれば、教えてね。と、書かれていた。


大丈夫です。昨日のことより、ストーカー女の方が、心配です。と返信したら、電話します!


と、電話がかかってきた。

ウチのリーガルチームとも、相談しながらなので、大丈夫よ!と、自信満々に言われた。もちろん、漏れてはいけないから手のうちは明かされなかったけど、大丈夫みたい。


確かに…

考えたら、お役所って、外には出ないけど、いつもとんでもない事を扱っているから、慣れてるよね。(笑)


そうそう、リーガルチームの書類とかの送付は、今は知らないけど、私が本庁に居た時は、タクシーを1台用意して、それで運ばれていた。真顔


うっす〜いファイルも、タクシー1台。

あれ、見た時、知らなかったので、びっくりしてなかなか衝撃的だった。(笑)