本庁をあとにして、いつもの勤務地へ戻った。正直、ぐったり…だった。鼻血がドバーって、出そうな気分だった。(笑)(出てないよ。😘)


Dマネ君に戻ったよ!と言ったら…


君、今日はよくがんばったな。いつも、君は、自分の事を自分で褒められないから、内心、ドキドキして聞いていた。と、言われた。


そうやねん…。日本人な私には、きつい。「いえ、そんな…私は…。」と、育ってきたのに、私はこんなにすごいんですよ。頑張ったから、こんなにできるようになりました!って、難しい。💧ピリピリハッ


いや、よく頑張ったな!と、褒めてくれた。主任さんが私に、トップがいるって事前に言ってほしかった。準備ができたと、ムッとして言われた。正直なんの準備?と思っていたら、Dマネ君が…


僕は偶然、昨日知ったけど、知ったら寝られなくなるんじゃない?と、笑ってはった。知ったところで、マミーちゃんの先生の質問に答えないといけないから、準備は無理やん。と、言っていた。


プレゼンどうだった?と、聞かれて、カクカクシカジカ…と説明したら、それ見たいと言われたから、後でパワーポイントのん見せるから…と言った。主任さんの前では絶対に嫌だし。💧


さて、Dマネ君との仕事の時間になり、会議室へ移動した。プレゼンは5分で終わるねん…と、言って説明しながら、見せたら…


これさ、話のネタにと言いながら、よくできているというか、よく調べたな。と、言われた。それで、最後に書いているアイデアのリストは、使わせてくれって言われた。と、言ったら…


えーーーっ…マジで!滝汗

確かに斬新だから、そこからきっかけになるんやろね。と、言われた。


そして、いくつかアイデアがあるけど、最後のアイデアはウケ狙い?と、言われて、そうやねん。そのつもりだったのよ。それで、笑って終わるはずが、腕を組みはって…


うーん…。最後のアイデアですが、キットにして〇〇フェアとかで、無料配布できそうだね。と、言われた…と言ったら…


えーーーっ…!滝汗


倒れそうになったんは、私やん。と、言ったらDマネ君、大爆笑していた。君と仕事をしたら、楽しすぎる…と、言われた。


ほんまは…

最後のウケ狙いは、こちらのブログに載せたかったのですが…できなくなってしまった。

めちゃくちゃ残念で、仕方がない。ガーン


ガーンガーンガーン