明日と明後日は、お休み〜。

少し出かけないといけないけど、嬉しい〜。


が、しかし…お勉強の小論文もなんだけど、提出するそのお勉強用の書類なんかが、たまっているんです。それを木曜日までに…と、今日、先生からドンってメールがきた。もちろん、オンラインだけど…邪魔くさい。(笑)


職場のPCは、カフェなんかへマネさんの許可なしでは持ち出しては当然いけないから、家でしないといけません。


あぁ…。💧


今日は、職場では、朝イチの画家さんとのミーティング以外は、正直盛りだくさんだった。💧

相変わらず、目まぐるしい一日だったので疲れました…。立ち仕事は、なるべく避けました。デレデレ


さて…

傘を選ぶときのポイントは?


夏に神戸で買った傘。ポイントは、先に模様とかデザインを選ぶのです。それから、晴雨兼用とか見ますが、デザインが好きじゃないと使う気に全くなれないから。キューン飛び出すハート


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう