今日の♡朝活♡は、提出小論文の見直しです。まだ、少しいじりたい箇所があるので、皆が起きてくる前に急いで。


ラストスパートの手前

(笑)

明日、最後の見直しをして、提出します。


これから、こういうのが、ず〜っと続くらしいけど。大丈夫かな…。💧


その前に、食パンの発酵待ち。今日はリコッタチーズを練りこみました。風味がアップなはず…。マスカルポーネと思って見たら、リコッタチーズだった。💧


でも、気分は上昇。💕⤴⤴⤴





このお皿も地味にローズ柄なのです。キューン飛び出すハート
だから、気に入っています。飛び出すハート

まだ、終わってないの!?と、どこからともなく声が聞こえてきた。
必ず、納得できた物を提出しなさい。
→今、がんばってます〜。笑

これが終われば、次のまで自由の身。💕💋😘

今日も楽しく〜💕
今日から4連休。
予定も入れたので、ご機嫌さ〜ん。💕💕💕