かなり落ち込んでいたわりには…

仕方がないよ…と、言われてあっさり、ほんまやな…と、なった。(笑)


本日から、6月です!職場の地盤固めに勤しみます。


シャキンっ!

ʕ•̀ω•́ʔ✧✧


出勤前の朝活。まずは、お茶から。エスプレッソとマドレーヌ。


これだけだと、なんなんで…


ヨーグルトに苺を足しました。緑は、お庭の勝手に生えているレモンバームです。

お花はこちら。夜はリビングは閉めていつも寝ます。だから朝、リビングに来るとまずはこの香りが!一本だけなのですが、お部屋がとてもいい香りなのです。キューンキューンキューン

今日は、毎日新聞とドイツの新聞にした。
もちろん、全ページは無理なので、抜粋しました。こんなのがイギリスで気軽に読めるだなんて…。ありがたい。デレデレキューン飛び出すハート

毎日できたらいいのだけど。
流石にそれは難しい。💧

凹んでいたのだけど、また元気になったので、今からお仕事で頑張れます。💕💋😘

今日から、徐々に自主退職を希望した人達も居なくなります。

人がいない。💧
大丈夫なんだろうか…。
今日も楽しく〜💕💕💕←私はいつも。(笑)