6年生のテストが終わり、今から色んな行事があります。ハンチャ達は、7月には2泊のキャンプに行きます。


思わず…キャンプの2日目に休みをとった。朝起きてから、夕方までなんと!お一人様。こんな日はまあ、ない。キューン💋飛び出すハート


6年生は毎年、それに加えて一週間の卒業旅行へ行くのです。その御案内がなかったのでおかしいな…と、思っていたら、学校からメッセージがきた。今年は、経済的に大変な時期だから、卒業旅行はないらしいです。確かに700ポンドとかのお支払いは…イタイ。


なんだか、ホッとした。

持ち物の準備に、ホンマにお金がかかるのです。使わないかも?な物も買わされるし。💧


それで、保護者に負担がないように、今年はバーベキューパーティーを学校でするそうです〜。子供達は、大喜びみたい。デレデレ飛び出すハート


私は…

キャンプの2日目にとったお休みをどのように使うか…検討中。キューンキューンキューン


考えるだけで、ワクワクします。💕💋😘


プロムズのEチケットがきた。

これも、ホッとした。キューンキューンキューン



今日は、帰ってきてから
ラズベリー入りの柚子茶の炭酸割を飲んだ。
キューンキューンキューン