皆で、楽しみにしていたサクランボが色付いてきました。キューンキューンキューンキューンキューン+💕💕💕💕💕



ハシゴの出番!と、思って探したのだけど、なかったのです…💧

脚立も消えていた。
なんでやねん!

Dマネ君!!
と、呼んで、もうすぐサクランボを採って欲しいと言ったら、背が高いので、届いた一つを採ってくれた。


甘酸っぱくて、おいしい〜💖

とりあえず、ICTの〇〇さんの話をしておいた。断ったのだけど、借りると言われたのでそんな話になるはず…と言っておいた。

僕は君のマネージャーでなくなるので、その話が来たら、Sマネさんにその時間を確保してくれるなら、すると言いなさい。カウンター業務をしながら…とかのながら作業は無理だと言いなさい。一日に一時間とかその時間をくれと言え…と、言われた。

話を聞いていると、募集をしないかもな。予算、削減になるし。と、言われた。
 
あらっ…💧
これは覚悟をしておこう。真顔