やっと届いた。
夫が、パコ〜ンと割って、職場では小さいサイズの物を使っていた。

今日から、これ。↓


これは、竹の繊維からできているので、エコでプラスチックでないから、身体にも優しいと言われています。うちの職場では、ほとんどの人がコレを使っています。

さて、今日は…
チームミーティングがあるらしい。間違って、欠席をクリックしてしまった。このまま、とんずらもいいな…なんて。(笑)

今日は、ICTのB君が、近くまで来るからついでに寄ってくれるらしい。PRビデオの練習をします。B君、なかなかの男前さんで、普段からトレーニングビデオの作製もしているのですが、撮られるのは慣れているみたいだから、羨ましい。

だから、9割、PRビデオでは話してもらう予定…。笑

笑笑笑