バーチャルウォレットは、あっけなかった。既存のウォレットに加えたらいいだけだった。


なんやそれ…。(笑)

 

そのカードはVISAのプリペイドカードなのです。プリペイドカードだから、よく分からなかったのと別のアプリがいると思った。私がよく使用するBootsとか本屋さんも、8%も学割になるのでこれは無視できなかった。(笑)


さて、髪型。

明日、ヘアーカットに行きます。職場で皆にどうしたらいいか聞きまくった。ほとんどの人が、もう少し伸ばしたら?って。唯一、一人だけショートが絶対にいいと思うって。💧


Dマネ君がショートがいいと言っていた。一人だけ…。(笑)ICTの偉いさんにチャットで聞いていたら、Dマネ君に…



そんな事、あんな偉い人に聞くか!?

と、言われたけど、すぐに返事が来た。


そうですね、超ショートの丸坊主は?って。

なんやそれ・ガーン


ガーンガーンガーンガーン