時の流れ…

時の流れの早さを感じた事

早い、早すぎる!

なにが?


職場では、Eラーニングで色々と学びます。その更新のお知らせが何個も。


えっ?な気分。

その中にGDPR と言うのがあった。これは、データ保護についての法なのですが、その更新もあり…


えーーーっ…!!!

となった。Dマネ君に、私、これ、最近したよ!!と、思わず訴えた。(笑)


時間がかかるし、テストに合格しないといけないから、しんどい。間違いかもだから、調べて上げるよ…と、言って調べてもらったけど…


ざんね〜ん。更新して。と、言われた。

ずど〜ん…な気分に。💧

忙しい時に、こんなのが入ってくると、キィ〜ってなる。


私が、信じられない…時が経つのが早すぎる!あれから、1年経ってるやなんて…と、言っていたら、あちらも、君と知り合ってもう、かなり経つよな〜とかなんとか言っていた。


そんな事にひたらなくていいからさ、私のEラーニングの時間をちょうだいよ…。


んもぅ!!な気分だった。






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する