どう考えても、身体がキツイのです。

イライラマックスで。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


Dマネ君に電話をして、明日のスタバミーティングをキャンセルにしてもらう事にした。Dマネ君が…


木曜日、ファーストエイドの研修なの、忘れてない?って。


すっかり、忘れてた…💧ピリピリピリピリ

なら、金曜日に、一気に仕事をするから…と、逃げたら、それ、かなりしんどくない?!と言われて、大丈夫!!一気にします。真顔


と、言った。

そんなわけで…


明日はキャンセル。

明日もおうちで過ごします

💕💋💖

キューンキューンキューン

もう一つ、内緒の理由もありますが

その理由が一番の理由です


さて、今日は日本食材の配達もお願いしていました。色々と頼んだのですが、私の中の目玉商品で、目が♡だらけの物を。


高知産のミョウガ。おいしくて…。💕
里芋も頼んだ。理由は後ほど。
日本産の味付け海苔は、ハンチャ用。(笑)

ラーメンは…
ただの衝動買い。笑


こちらも、ほとんど衝動買い。
手がすべった。(笑)


さて、里芋を買った理由は。
粕汁を作るため。(笑)
キューンキューンキューン
明日は、おうちでお茶します〜。デレデレ💕💋💖