今日は、Dマネ君が不在なので、新マネさんが担当だった。昼前に顔を出しに来はった。会った瞬間にいわれたのが…


体調は今日はどうかな?って。


えっ、いきなり?!

と、思いながら、胃がちょっと気持ちがわるいけどそれ以外はすこぶる元気!と言ったら…


それは良かった。Dマネ君からメッセージが入ってね…と、メッセージを見せてくれはった。そこには、マミーちゃんが、具合いが悪くなれば休ませてあげるか、酷ければ帰宅させてくださいって。後の事(手続き)は、僕が戻ってからするからって。


へぇ〜…。乙女のトキメキ

ええとこ、ありはるね。デレデレ


僕にできる事があれば、何でも言ってくれたらいいから。と、新マネさんにいわれたから…


ホンマに?!?!

じゃあ、今日は私のお茶を淹れて!!と、頼んだら、意外な返事が…


それ以外で。君のお茶淹れは、もう最初から想定内だから!と、笑いながら言われた…。


あらっ…💧