暖房は効いていたのだけど、食べていないので一人で寒かった。仕方がないのでネックウォーマーをつけて、その上から薄手のストールを巻いて過ごしていた。


Dマネ君が、キットカットを食べますか?って聞いてきたけど、今日はいらない…と言ったその瞬間…


えっ!それは、かなり悪いんやない??って。おもわず、キットカットが判断基準かよ…と言い返したら…


そうです!って。

なんやそれ…💧


その後、またお土産の話になり、ホンマにいらないから。と、何度も言った。お父さんにも言っておいて…と何回も言ったけどあまり効果がなく、仕方がないので、お父さんに、気候が良くなったら、ランチの方がいいって言っておいてーと言ったら…


えっ、父親と二人で行くの?と聞かれて、なんでやねん…君も一緒にきまってるでしょ。なんで二人で行かなあかんのよ。💧


と、話がややこしくなってきた。とりあえず、気候が良くなったら…と言っておいた。


気候が良くなる→えらい先の話。笑

6月とか?(大笑い)

もう忘れてるわ、その頃には。(笑)


笑笑笑