今日は、3階のフローリングに来てもらった。


ビックリするぐらいの破格の値段でして頂きました。一つ肩の荷がおりました。ちゅー

さて、1階のリビングをどうするか…。
カーペットか、フローリングか。私はフローリングに傾いてしまった。

理由は咳がよくでるから。夫は私みたいな人間はフローリングの方がいいと言う。

そして、再び家族会議。真顔

ハンチャに、3階のフローリングを見せたら…

うわ〜!ええ感じや!とすごく喜んだ!

夫が、リビングもフローリングにするから。と言ったら、ハンチャが、前も言ったけど1階はカーペットがいいねん!と譲らない。

私がハンチャに、

マミーとダディが年いったら、ハンチャの家になるねんで。そうしたら、ハンチャが掃除せなアカンやん?フローリングの方が楽やで。真顔

と、言ったらあっさり…

じゃあフローリング。邪魔くさいのは、嫌やし。冬はラグ買ってくれるんでしょ?デレデレ 

とハッピーエンドのはずやったのに…

いらん事を言う夫が…

マミーとダディが居なくなったら、ハンチャの家になるから、好きにしたらええやん。真顔

そうしたら、いきなり…

死なないでー!
と、ハンチャはワーワー泣き始めてしまった。

私はわざわざ気をつかって、年いったらと言ったのに。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アホ💢


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
昔、日本の百貨店のペルシャ絨毯の展示会へ行った。光沢が全然ちがいますよね。若かったから、1番安いのはおいくらですか?と聞いたら、今日の、目玉商品はこちらの玄関マットです。と、言われて、サイズがめっちゃ小さいのに60万円ぐらいやった…。