今日もハンチャを無事に学校へ送り出したが、朝からひともんちゃくあった。
 
ハンチャの髪の毛は、カットにいけないから伸びに伸びています。ボサボサなんで、夫はそれが大変イライラするみたい。

でも、仕方ないやん?まだ開いてないし。真顔

髪の毛を櫛でといて、さあ準備ができたと思ったら、夫が…

えっ…?ボサボサやん。ほんまに櫛でといたん?

そうしたら、ハンチャが機嫌を損ねてしまった!!

ボサボサ?じゃぁ、ダディがなんとかしてよ!!

と、泣いてしまった…。こういう状況を朝はなるべく避けるために、朝から全部私は準備して大変やのに。

イライラマックスや!

そんな訳で、ハンチャを説得してポニーテールをする事にした。※ちなみに、ハンチャはナチュラル志向で、髪の毛をくくるのは大嫌いです。

そうしたら…

このジャンパースカートにはポニーテールはあわないから、スカートに履き替える!!

意味が分からんけど、こだわりがあるみたいで、とりあえずそれで機嫌が良くなるんなら…。デレデレ

夫が…

ずっとポニーテールに、すればいいねん。ボサボサやねんから。

と言ったらハンチャが…

男には分からんと思うけど、毎日ポニーテールしたら、頭が痛いねんで。簡単に言わんといて。真顔

と、ビシッと言っていた。

私もスッキリや。

キラキラキラキラ今日もハンチャは、絶好調!キラキラキラキラ

      
    クリックをお願いいたします!