仕事に行ったら要注意の女性がいた…。5歳ぐらいの双子の男の子を連れているママさん。

朝から思いっきり、ズドーン…な気分。笑い泣き笑い泣き

同僚と落ち込んでいる暇もなく、いきなり警官2人がすごい勢いでやって来た!

何事よ!!と、ビビっていたら、その要注意のママさんが呼んだみたいで、耳をダンボにして聞いていたら、どうやら、前のパートナーに電話で脅迫されたみたい…。

警官が去ると、自分はもう帰りたいから子供を急かしはじめて、自分だけ出口の方へやって来た。

塗り絵をしていた男の子達を見ていたら、なんと色ペンをごっそり持って帰ろうとして、ポケットに入れた!!

それは、アカンやん…と、同僚と注意をしに言ったら、ママさんが戻って来て…

うちの子達が盗んだとでも言うの!?ムキー

と、いちゃもんをつけ始めて、ギャーギャー騒いで、それはそれは、手がつけられない騒ぎ方。

あー…信じられへん…。滝汗

そうしたら、さっきの警官の一人がお手洗いを貸して欲しいと戻って来た〜!

笑い泣き笑い泣き笑い泣きヘルプ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

警官がすぐに来てくれて、女性を外へ引きづり出してくれたんです。

今日は、マジでラッキーな日やった…ニヒヒ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
アメトピに掲載して頂いてありがとうございました。学校 言いがかり 沢山のアクセス、フォローをありがとうございました!
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス