ちょこさんが 布団から抜けたのも
戻って来たのも 気づきませんでした
マア よく寝た感は 有難い

僕が目覚めたと見て

降りて来ました

ご挨拶して

お腹の上に 落ちつきました

起きラン無くなりました


足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

で7時過ぎに起きました

今日のお篭りは あっち向き

じゃね〜


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ルンルン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

今日の朝ゴパンは 肉巻きアスパラ 

g 119円の おフランス豚なのだ


スッカリ陽が射し込んで 明かるい 朝食

いただきmmts


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ラブラブ音譜音譜音譜音譜音譜音譜

食事してる時に 降りて来て お庭番の ちょこさん

いい陽射しですが まだ 空気が冷たい


食卓の Yumiさん

宮本ゆみさん

蕾を見つけてから かれこれ ひと月経ちますが

どうしたもんでしょう?


猫音譜音譜音譜音譜音譜音譜ハイビスカス音譜音譜音譜音譜音譜音譜